猫グッズ オリジナルスマホカバー かばニャン♪
店長 にゃんすけ☆です。

かばニャン♪は日本初(世界初!?)猫専門のスマホカバーケースを販売していきます。
理由は・・・猫がとっても好きだから です!(^^
スマートフォンは日常生活になくてはならない必需品ですよね。

朝起きたらまずベッドでスマホチェック!

仕事のメール受信もスマホでチェック!

ちょっと飽きたり、休憩時間もスマホをいじくる!

ランチのときも、移動の電車の中も、帰ってからもスマホを触ってる・・・
(ゲームもやるけど、ネットで情報調べたり、仕事関係でも使ってるし、スケジュールを確認したり、メール送ったり、
いろいろ便利過ぎて手放せない!!)

寝る前はベッドに入って眠たくなるまで触る!(最近ipadくんに少しシェアを奪われました)

改めて思い起こしてみると、寝てるとき以外は(寝てるときもすぐ隣にあるけれど)
ずっとスマートフォンと一緒ですよね。

そんなスマホだからこそ、自分のお気に入りのカバーを付けてあげましょう!!
(カバーしてくれる機能だけあればいいや・・・という感じで適当に選んだカバーを使っていませんか??)

かばニャン♪ではおすすめの猫カバーケースや猫グッズがこれから続々登場してきます。
1個に選べない!!という方は、もちろん気分に合わせて付け替え用もありだと思います。
プレゼントにもおすすめです。
それではぜひお楽しみに!!