ねこのスマホカバー専門店 かばニャン♪のアンケートです。

「猫の鼻息」S.Sさん
去年の暮れ雄猫だらけの我が家にやってきた久々のメス猫。
最初、風邪かな?と思っていたが、いつまでたっても「ぶひっ、ぶひっ」鼻を鳴らしています。避妊手術の際に、相談したところ、もともと鼻腔が狭いためらしいとのことで安心しましたが、この「ぶひっぶひっ」が、意外と気になり、最初のころは、気になって眠れなかったです。かわいい顔にこの鼻息が残念なところなんですが、首輪につけた鈴のような効果に気がつきました。どんなに隠れていても、鼻息で居場所が分かってしまうのです。近づいてきたときもそう。ただ、上手に隠れてて、誰もいない部屋で鼻息が聞こえると、ちょっとホラーなんですが。愛すべきかわいい我が家のアイドルです。

新しくスマホを手に入れたので、日々、写真が増えていきます。
かわいいスマホカバーを探していたのですが、オリジナルで猫のスマホカバーを作って下さるサイトを知って心揺れています。

 
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし