皆さんはお盆休みの方が多いですよね。私はいつもあえてお盆はずらして休みを取ります。混雑するのを避けるためなんですが、お盆中は都内はわりと静かですし、働いていてもいつもと違う雰囲気は味わえますよ。電話やメールもいつもよりぐっと少なくなるので、溜まった仕事をやるのにも向いてます。といっても3日くらいですが。GWのときもこんな感じですね。印刷工場は休みなので出荷はできませんが、もちろんご注文はいつでも可能です!

そして、 対応機種追加しました!iPhone5c とGALAXY S4(SC-04E)です。今後はAndroidも少しずつ増やしていく予定です。


お盆休み前に工場長と叙々苑系列のしゃぶしゃぶ屋でお疲れさま会をしてきました。はじめて行ったのですが、思ったよりもリーズナブルでお肉もとても美味しかったです。しゃぶしゃぶなので焼き肉と比べてお腹一杯になっても胃もたれしにくいです笑。しゃぶ苑 はおすすめです。